何気ない一日の中の感動。 [agenta  NEWS!!]

こんばんは。AGENTAです。

本日もいつもと同じ朝を向かえ、有難いことに朝一から少し忙しくさせていただき、
お昼過ぎに一息を入れ午後の部へ…

午後は、卒園式や卒業式も近いので
お子さま達のご来店がここ最近多いのです。

そんな午後に女の子がお母さんとご来店。
いつもと同じように本を手に取りカット椅子に…

カットし始めて間もなく、「チャリリ~ン♪」と

女の子親子のお友達でもあり、AGENTAのお客様でもある方がご訪問。
サプライズ訪問にみんなビックリ!
すると、脇からするすると男の子が… 

そそくさと女の子のもとに…

「はい、ホワイトデー。チョコありがとう。」

そう、今日はホワイトデーでした。

みんな、「わぁー!」「きゃあー!」って…

男の子は恥ずかしくてダッシュでお店を走り去ってしまいました(笑)

この1分ちょいのサプライズにAGENTA感動!
何とも愛くるしい場面に心が洗われました。

このあともラストまで少し忙しく、そして甘ぁぁい3月14日でした。

本日もご来店ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。