かわいいキッズがたくさん! [agenta  NEWS!!]

今週末もたくさんの
ご来店
ありがとうございました!

蒸し暑さが
気になったのか
たくさんのキッズ達も
さっぱり髪を切っていって
くれました[揺れるハート]

ニコニコと
楽しいそうに
おしゃべりしてくれる
姿やちょっと緊張している
姿。
本当にかわいいデスネ★
今日もたくさんの
笑顔を見せて
もらいましたヨ~

アジェンタ人気の
親子カット★「パパコ」

少しでも
パパとお子さまの
絆が深まって
いただけますように。

http://www.hair-agenta.com/papaco.html

将来、お子さまが
大人になった時
「子どもの頃いつも
二人で髪切りに
行ったなぁ。。」

なんてお話しに
なったらステキかなと・・・[ぴかぴか(新しい)]
そんな風に
思っています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。