8月おしまい [HIRO日記]

こんばんは。

あっという間な8月がもう終わり。。。
少しさみしいイの~

しっかり忘れずエントリーもしました。東京マラソン2014!
2014tokyoマラソン.jpg

何日か前から我が家にいる「コクワガタ」。たまたま家の前で捕獲。
超興奮しましたよ!
クワガタ.jpg
速攻、甥っ子に電話して最近の昆虫の飼育についてレクチャーをうけました。笑
今って100均で揃うんだ…
クワガタ籠.jpg

楽しいこと満載でした。


AGENTAの4回目の8月。いつもながらに、ただただ支えてくださるお客様に
心の底からたくさん感謝の気持ちでいっぱいです。

8月も沢山のご来店、誠にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋が少しずつ・・・9がつのはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。