本日は… [HIRO日記]

こんばんは。御無沙汰しております。HIROです。

最近、フェイスブックに現を抜かしブログがおざなりになってしまいました。イカンイカンです。

挽回します!

さてさて、今日は少し気温も戻った気がしましたね。曇ってたけど…

本日、青山にセミナーに行って参りました。

新商品の説明、今冬のおススメのカラー、トレンドまで盛りだくさんでした。

自分の為、お客様の為精進精進ですな。

そして、何よりこの仕事面白いなっ!好きだなって再確認!

4時間だったので、あっという間でした。

セミナー後は友人のお店で、復習&息抜き。

__ビーコン 2.jpg

さあっ!明日からがんばるぞい。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スペシャルチケット今年は多い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。