2013 X'masは… [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

今年もX'masが終わってしまいましたね~

皆さんは、どのように過ごされたのでしょうか?

僕はとういと、22日に友人宅でX'masパーリーをしましたぁ~

がんばった友人はお部屋もデコッてくれてました!

さらに、参加者のイニシャル入りのクマさんも作成!
きくま.jpg

もちろんケーキでシメっ!
ケーキ.jpg
行徳の「マエジマ」のしっと~りと甘い大人チョコレートケーキ♪

楽しいパーリーだった~

そして、24日はお店も定休日だったので、超久しぶりにイブの街に繰り出して見ました。

そういうことなので、ランチは、大好きなお店「ラリアンス」の姉妹店
「ラレンツァ」に行ってきました。
「ラリアンス」はフレンチ、「ラレンツァ」はイタリアンで最近オープンしたばかり!
ラレンツァ2.jpg
ラレンツァ.jpg
ここのシェフのやさしい味が大好きなんです。

夜まで街を徘徊しまくり、ちょっと疲れてしまった…

さぁ、この日が終わると30日までラストスパート!
今年もあとわずか!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。