1月中旬! [HIRO日記]

こんにちは。HIROですぅ~

もう1月の真ん中過ぎましたねぇ。
さすがにガチで関東も寒い日が続きますね。
暖房器具も石油ファンヒターにチェンジしました。

そろそろブログのネタも溜まりすぎてしまいましたのでアップしていこうかと…ウソです。


さぁ。お正月、皆さまはどのようにお過ごしになったのでしょうか?

ぼくは、食べて吞んで、身体もちゃんと動かしましたよ!

じゃぁ~ん。
年末年始を盛り上げたワイン達です。
wine達.jpg
この中にチョコのボトルが混ざっていて、
割ってみたら…中にもチョコが~
割れたチョコ2.jpg
こちらは、お客様からいただいたX'MASプレゼントでした!
面白いチョコだったので、チョコっとワクワクしましたねw

そして、恒例の甥っ子とのサッカー。もう小5なので、運動量が…
本当に体力・筋力つけないとヤバいです。
レンくん.jpg
まだまだ負けるわけにはいかないぞ!

今年もAGENTAブログを宜しくお願いします!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014 START!きりたんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。