永遠の0  [SATO日記]

SATOです。

体調のくずしやすい季節ですが
いかがおすごしでしょうか?


「年末年始ですね~」の会話が
ついこの間のようですが
今月ももうおしまい。

そりゃ一か月がこれだけ早ければ
1年もあっという間です。



さて先日久しぶりに映画を観てきました。
「永遠のゼロ」

http://www.aeoncinema.com/cinema2/ichikawa/movie/346152/index.html


いろんな戦争映画を観てきましたが、
私の中で、これほど心に強く印象の残った
戦争ものはないかもしれません。

レイトショーで観に行ったため
途中寝てしまうかも・・・なんて心配を
していましたが(好みじゃないと・・・
気付けばねてしまう・・・・)
始終話に引き込まれ
入り込んで観ていました。


原作本もみていなかったので
「そして?それから?そうだったの?」
の連続。

俳優さんの演技力スゴイです。

おもしろかった。泣けた。
そんな薄っぺらい感想ではなく。



とにかく観てない方はみてほしい。

そんな映画でした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きりたんぽ1がつもおわり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。