揺るぎない人気の『パパコ』 [agenta  NEWS!!]

こんにちは。

この時期になると、春の暖かさが待ちどうしく感じられます。
早く来ないかな~ でも…花粉症な方はあまり嬉しくないですかね…?

そんな中、AGENTAでは一年中、親子の暖かさを感じております。

何故か?というと『パパコ』というメニューのおかげ。。。

開店当初からたくさんの人気をいただいているメニュー。

お客様の中には、イベントとしてご来店される方も多いんです。

スタッフ一同勝手に親戚のおじさんおばさんになっています。(笑)

この前も、3歳の男の子とお父さんのやりとりが、面白くて面白くて。

帰り際、寒いのでフードを被らせようとしたら、「髪型が崩れるからイヤだ!」
外に出たら、「あ~風で髪型が崩れちゃうぅぅ」。お子さんの言い方に大爆笑!

もうひとつは、前々から自宅でAGENTAごっこしてくれてるというのを聞いていたので、
あるご来店日にやってもらったら、これが結構クオリティー高くてビックリ!

な~んてドラマが巻き起こるメニュー
『パパコ』!
papaco.jpg

絶賛!ご予約承り中です!

春のイベント前に是非!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京マラソン2014前日行徳 富士見屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。