田古瀬海岸 [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

この前のお休みに友達に有休をとってもらい、シュノーケリングに連れてってもらいました。

目指すところは西伊豆の田古瀬海岸!

休憩した足柄SAでは富士山が美しく見えていました。
が… 気温6℃…

田古瀬1.jpg

二人ともテンションダダ下がり… 

だがしかし、晴れ男炸裂しました。
そもそも、この日の予報は雨。やりましたよ。

田古瀬海岸!

田古瀬3.jpg

すると、珍しい!お出迎え。
いきなり、タコ!

田古瀬2.jpg

比較的浅く、潜らなくても魚がワイワイ。

ここの海岸の楽しいところは、写真に写ってる島に上陸できてプチ冒険ができること!

この日は、この島の周りの方が魚がたくさんいた!

田古瀬4.jpg

田古瀬5.jpg

キビナゴって魚の大群が凄まじかった!

なかなか、お手軽で楽しい遊びに出会ってしまった!

友人的には、いつもより魚は少なかったらしいが、ぼくはかなりご満悦!

隣の浮島海岸を散歩して帰路へ。

浮島海岸.jpg

寄り道で食べたいちごソフトは予想以上に美味しかった!

イチゴソフト」.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。