クリスマス気分 [SATO日記]

こんにちは、SATOです。

一気に冬モードになりましたね。


お客様との会話も
クリスマス、お正月、
暖房の話になっています。.


あわただしくなる季節ですが
クリスマスの華やかさは好き。

今年は自宅の玄関用
クリスマスリースを新調することに。

今回はお財布にやさしいカナ
と思い、手作りしてみました。

ネイビー・ホワイト・ゴールドを
ベースにした大人っぽい仕上がりに。
(恥ずかしいのでpicのアップはなしです)

早速帰宅したときにちょっと
眺めて楽しい気分に
してくれています。


クリスマス気分を楽しむためにも
この間の休みには
「クリスピークリームドーナツ」へ。

クリスピー2.JPG

サンタドーナツが食べたくて
行ったのにドーナツセットじゃないと
食べられないらしいです。、仕方なく
スノーマンにしましたがマフラーが
かわいらしかったですヨ。


クリスピー1.JPG


相変わらずの甘さでしたが
コーヒーとの相性は
ばっちりでした。









.




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。