おっと!久しぶりのブログ [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

久しぶりの投稿になってしまいました。いかんいかんですね。

お正月は、何をしてたかって言いますと、
食べて吞んで、甥っ子、姪っ子達と遊んで、のんびりしてました。

でも、ラストの日だけちょっとお出かけ。

正月早々今年は劇団四季へ。

今回は… 『マンマ・ミーア』

ABBA世代ではないけれど、盛り上がりました!

知ってる曲もたくさんありましたしね。

最後のカーテンコールはプチライブ!

お客様に事前に、「ペンライト買ったらもっと楽しいですよ」と

教えてもらったので、生れて初めてペンライト買いました 笑)

マンマ.jpg

ずっ~とあるこの絵。

まさか自分が観に来るとは思わなかったぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。