aloha~❁  [MIYU日記]

こんにちは。miyuです。

ブログでは、はじめまして。ですね[わーい(嬉しい顔)]

どうぞ、よろしくお願いします!!



先日お休みをいただきまして、hawaiiに行ってきました~


何度訪れても違う楽しみ方ができ、

毎日表情を変えて見せてくれる自然の景色

時間の流れ………

癒されます。


旅中、毎日hawaiiの象徴でもある虹を観ることができました。


ハワイ虹.jpg



そして、日々の生活ではなかなか見る余裕がない夕日。

水平線にゆっくりと落ちていく夕日がキラキラと海に反射し

眩しいくらいのオレンジの光[ぴかぴか(新しい)]


ハワイ夕日.jpg



今回の旅のメインイベントは、弟の結婚式!!


海外旅行が初の両親を連れて、珍道中……もありつつ

    (この話は、別の機会にでも……)



オアフ島の東海岸に建つ、セント・カタリナ・シーサイドチャペルにて。

お天気にも恵まれ、

オーシャンフロントのチャペルなので、まるで海に浮かんでるような錯覚になる

素敵な挙式でした。


弟よ、おめでとう。


ハワイ挙式.jpg



おやすみをありがとうございました。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW最終日G.W 一日だけのおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。