カウカウ~(*^_^*) [MIYU日記]

aloha~[晴れ] miyuです。

 
 hawaii旅。

 日本へ帰ってきて、あっという間に1カ月が過ぎ去ってしまいました。。。

 楽しかったなぁぁぁ。

 
 hawaii気分に浸りたく、あちらで食べたスイーツ達を
 
 ここで少し ご紹介[るんるん]


 定番の
 
 マツモトシェイブアイス

ハワイ12.jpg

 

 ハレイワに行ったので、やっぱり食べてしまった。。

 シロップが40種類!!

 その中から3種類のシロップを選ぶのですが、、、

 悩みます~~~。

 見た目は、カラフルですが

 ふわふわの氷の上の3種類ノシロップ、

 きちんと味が違います。

 暑いhawaiiで食べると、やっぱりおいし~~!



 つづきまして・・・


 最近日本でも店舗が増えてきた

 アイランド・ヴィンテージ・コーヒー

ハワイ5.jpg 
 

 
 定番のアサイボール 
 
 をテイクアウト。

 ワイキキビーチを眺めながら、食しました

 上にかかってるオリジナルのハニーが

 程良い甘さ[黒ハート]

  

 そして、


 高橋果実店

ハワイ1.jpg
 

 
 自家製のアイスクリーム
 
 大きな容器にたっぷり!!

 果実の甘みが  濃厚[グッド(上向き矢印)]
 
 マンゴーとグアバを チョイス。

 ん~~~幸せ[揺れるハート]
 


 さいごに・・・


 ハワイ産のカカオを使った

 マリエカイ

ハワイ19.jpg

ハワイ18.jpg





 

 オアフ島ノースショア産の希少カカオを使用し、

 オールナチュラルの材料で

 ひとつひとつ丁寧に作られている チョコレート。

 チョコ好きの私としては、見逃せないお店。

 
 シンプルですが、とろける感じで、クリーミー!!

 さいこ~~[ぴかぴか(新しい)]

 

 美味しい物 た~くさん

 しあわせでした[わーい(嬉しい顔)]

 maika'i~~[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hawaii6がつのはじまり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。