朝活  [MIYU日記]

 
 こんにちは。

 miyuです。


 お休みの日に早起きして、表参道へ。

 目的は

 THREE  AOYAMA で開催している

 ワークショップ!!


 30分間の 朝ヨガ です。

 
 呼吸法やストレッチを中心にした レッスンでした。


 full2.jpg



 日々の生活で

 太陽の光による自然のリズムと

 自分のリズムがずれてしまうことが多く

 本来持っている自然の力が鈍感になりがち 

 になってしまっているようです。

 
 自分の呼吸に耳を傾け

 自分のリズムを整えます。

  
 呼吸とともに老廃物を流しながら、

 不要な力が抜けていく そうです。


 朝の30分、自分のリズムを整えてストレッチ。

 なんだか、とても気持ちの良い時間。

 体のだるさや、肩こりが和らいで、

 一日がとても元気に過ごせました。


 これはいいぞ!!


 簡単にできるので、たまに早起きしてやろ~っと[ひらめき]

 
 朝活のあとは・・・

 パンケーキ巡りをした一日でした[わーい(嬉しい顔)]


 
 

 

 

 


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。