ヘアケアマイスター [MIYU日記]

 こんにちは。

 miyuです。


 
 先日、partyに参加してきました[バー]


 ”ヘアケアマイスター”の授与式です[ぴかぴか(新しい)]

 HKM2.jpg

 ザ・プリンスパークタワー東京にて~

 HKM1.jpg

 東京タワーがとてもきれい[ぴかぴか(新しい)]

 
 ヘアケアマイスターは国家資格の美容師免許とは違い、

 ヘアケアの知識があり、毛髪診断が正しくでき

 それに対する処置・アドバイスが的確にできる認定資格なんです。

 
 プライマリー・ミドル・マイスター1次・2次

 と4回の試験に挑みました。

 記憶力をフル回転!!

 
 とても素敵な会場で、お料理もお酒も美味しくいただきました[揺れるハート]

 同じ資格を持つ同業者の方たちとの会話も

 楽しく、同時にお互い刺激をもらいました[目]

 HKM4.JPG


 私も、少しドレスアップ!

 髪もゆるめにアレンジ。

 アクセサリーも少しゴージャスに。

 最近アクセ作りにはまっていて、作ったもので重ねづけ~

 HKM3.JPG

 
 これからの日々のなかで、みなさまに

 提案、アドバイス、施術をしていけたらなぁと思います[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。