最高級パン専門店 ルセット [MIYU日記]

 こんにちは。 miyuです。

 
 とても心地よい秋晴れが続いていますね。

 秋といえば、食。

 食べ物が美味しい季節・・・

 食欲の秋です。

 
 じつは私、パンが好きなんです。

 幸せな美味しさを求めて、どこへでも・・・

 
 通販でしか手に入らない最高級の食パン。

 その食パンが

 鎌倉長谷のカフェで味わえると聞き、

 いざ、鎌倉へ[ダッシュ(走り出すさま)]

 
 『カフェルセット鎌倉』

 鎌倉10.JPG

 
 大正時代の古民家をリノベーションした店内

 
 鎌倉7.JPG

 
 柔らかい自然光が癒される空間です。

 
 今回のお目当ては、

 朝限定の”トースト食べ放題”

 最高級食パンが食べ放題っ!!

 
 鎌倉9.JPG

 この日は、3種類の味を楽しめました♪
 
 
 鎌倉8.JPG

 普通の食パンとは違う食感で、

 バターやジャムをつけなくても、おいし~[黒ハート]

 噛めば噛むほどに深みが増します。

 もちろんおかわりして、3種類楽しみました[わーい(嬉しい顔)]


 朝のハッピータイムで

 一日の元気をチャージ!!


 あぁ~朝から幸せっ[揺れるハート]
 
 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋っぽく…夜の南青山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。