夜の南青山。 [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

昨日は、閉店後にダッシュで南青山へ。

10.14b.jpg

新商品のセミナーを受けに行ってきました。

いきなりあわてたのが、「モデルさんは?」の一言。

え~!

聞くだけのってディーラーさんに聞いていたのに!

あわてて近くに住むマブダチにTEL!

ぶっ飛んで来てくれた友達に感謝です(笑)


セミナーの内容は、新開発されたカラー剤。

なかなか面白く興味深いカラー剤でした。

色味も日本人の硬い印象の黒髪に透明感と抜け感のある髪色に。
仕上がりも柔らかい。

お友達はmensで会社員なので暗めをチョイス。

10.14a.jpg

写真だとイマイチですが、ベリーショートでもツヤ感がキレイ。

色味も流行りのグレージュ。講師の方もmensにおすすめと。

そして、週一で海に行くお友達の髪は、ちょいゴワつきの髪。それが、ふわっふわの柔らかい質感に!

他のモデルさんたちは、同業の方が多く、みなさんダメージ毛の方達ばかり。

ですが、みなさんの感想も柔らかいとの声が多く、仕上がりに満足!

お友達も満足で、全て結果オーライなセミナーでした!











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最高級パン専門店 ルセット梨ッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。