秩父☆紅葉 [MIYU日記]

 こんにちは。

 miyuです。


 各地で紅葉が見ごろを迎えていますね[exclamation]

 秋を感じに、

 秩父へ行ってきました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


 秩父7.JPG

 ちょっと、早かったかな・・・

 でも、

 色づき始めていてきれいでした。

 
 パワースポットで人気な

 三峰神社 へお参り

 秩父6.JPG 


 秩父3.JPG


 石段両脇のご神木は触れることができました。

 秩父4.JPG


 境内は、きれいに紅葉っ! 


 秩父から山梨へぬけて

 ほうとうを食べてきました[わーい(嬉しい顔)]


 秩父5.JPG


 築130年のケヤキ造りの民家

 『皆吉』

 秩父1.JPG


 庭園もあり、趣があります。

 ほうとうもやさしい味で、身体が温まりました[るんるん]


 そして、、、

 衝撃な出会い。

 信玄餅の桔梗屋さんから・・・生プリン!!

 秩父2.JPG


 濃厚な黒蜜とあう、きなこの香りのする

 とろけるプリン!!

 美味し~っ[わーい(嬉しい顔)]


 けっきょく、食欲の秋になりました[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。