袋田の滝☆紅葉 [MIYU日記]

 こんにちは。miyuです。


 今週から ぐっと冷え込む日が多くなりました。

 冬がやってきましたね・・・[雪]


 
 まだ秋を感じたいと思い

 紅葉も見ごろかなぁ・・・

 と、北茨城へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 
 花園渓谷

 袋田の滝3.jpg


 袋田の滝2.jpg 
 
  
 ちょうど見ごろ!!

 真っ赤でとてもきれいっっっ[揺れるハート]

 葉が落ちて、一面赤い絨毯になってました~

 
 そして、

 
 袋田の滝へ

 袋田の滝.jpg


 こちらは、もう落葉でした。

 が、滝は見応えあり!!

 マイナスイオンを浴び、リフレッシュです。

 
 心もお腹も満喫した秋でした[わーい(嬉しい顔)]

 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秩父☆紅葉年末のご案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。