おいし~い物ばかりの1月。 [MIYU日記]

 こんにちは。

 miyuです。

 
 今年も始まり、はやくも3週間が過ぎました。。。

 
 冬も美味しい物に出会える季節[揺れるハート]


 
 まずは

 お正月の楽しみ~

 
 2016.001.JPG

 
 2016.002.JPG

 
 両親が山口県下関 出身なので

 ふくをお取り寄せ。

 お刺身とお鍋でいただきました。

 生で届くので、新鮮で美味っっ!!

 せっかくなので、美味しい日本酒も用意して

 ひれ酒も 楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

 
  今月は誕生日もあり・・・

 以前、お客様から聞いていて気になっていた

 タルトとキッシュのお店。

 『STYLE‘SCAKES&CO.』

 友人がサプライズで買ってきてくれました[るんるん]


 2016.003.JPG


 タルト生地がとても美味しい!

 これだけでも、食べられるくらいです。

 甘さや歯触りが絶妙[ぴかぴか(新しい)]

 モンブランとブルーベリーのタルトでしたが

 こちらも甘すぎず、大人が楽しめる美味しさ!

 つぎは、自分で足を運んでいきたいお店です~

 
 そして

 私の大好きなチョコ[黒ハート]

 2016.004.JPG



 T様から、お誕生日に・・・

 といただきました。

 なんてサプライズ!!

 幸せです。

 美味しいものをたくさん知っているT様。

 ほんとうに、いつもありがとうございます。


 
 そして、そして

 オーナー達から、ご飯窯をいただきました。

 ガスで炊くご飯は

 サイコー[黒ハート]
 
 お米の甘みと艶が違います。

 佐渡米も一緒にいただき、お米の美味しさを知りました。

 日本人でよかった~~笑



 美味しい物たくさんの、1月[ひらめき]

 幸せな2016年の始まりです[わーい(嬉しい顔)]

 
 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。