越前岳 [MIYU日記]

 こんにちは。  miyuです。

 GW も終わり、なんだか初夏の陽気になってきましたね[晴れ]

 
 先月のお休みの暖かい日に

 静岡へ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

 山のぼりに行ってきました~


 越前岳

 
 2016.027.JPG


 富士山がとっても

 綺麗に見える場所でした。
  
 のんびりハイキングには、最適[わーい(嬉しい顔)]

 かわいいお花達も、桜も咲いていました。

 
 2016.028.JPG


 日ごろの運動不足を実感しつつ・・・[ふらふら]


 景色のいい場所で

 のんび~り過ごしました[るんるん]


 自然に触れるっていいですね(*^_^*)

 
 

 
 

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G.W後半戦!モーニング[晴れ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。