新企画!! Nico DAY!! [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

今月に、新企画 『Nico DAY』 ニコデイというのをスタートしました。

コンセプトとしましては、

ヘアサロンという場のエピソードをご家族やお友達と

共有していただき、笑顔と思い出に繋げたい!

って想いで発進しました。

内容は、BABYから幼稚園生までを対象に

お友達、またはご兄弟のお二人でのご案内。

価格は、おひとり様1100円!

初めてのサロンでのカットやお友達とワイワイしながらのカットはいい思い出。
ふたりでカットでふたつの笑顔。

お子様の多い妙典という地域、こういう企画もありかなと(笑)

まだお試し運転というところもあり、限られた時間のみのご案内となっています。
次回の日程はまだ決まっていませんが、
必ずまた行いますので興味のある方は是非!


そして、『Nico DAY』にご来店していただいたお客様の許可を頂戴し

ブログにアップしていきますので、こういうのも思い出になればなぁと思っております。


さぁさぁ、『Nico DAY』 最初のKIDSは…

Y様。姉弟でのご来店。二人ともサロンデビュー戦♪♪

ちょっぴり緊張しちゃったので二人ともママだっこでのカット。

始まってみたら、ぜ~んぜんお利口さんにできました☆

nicoday y様1.jpg

nicoday y様2.jpg

nicoday y様3.jpg

最後はツーショット!
nicoday y様4.jpg

Y様、ご来店誠にありがとうございました!パパの感想も楽しみです!


写真の許可を頂戴したお客様、

ドンドン、ブログアップしていきますので楽しみにしていてください。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末のご案内 22日Nico DAY ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。