沢歩き [MIYU日記]

 こんにちは。miyuです。

 梅雨入りしましたね[雨]

 そんなに雨の日は多くない気もしますが・・・

 しかし、なぜか、、なぜだか、、、

 定休日の月曜は雨が多いんです。

 
 そんな月曜でも、たまの晴れ間をねらって、

 埼玉県飯能へ沢歩きへ行ってきました。

 棒の峰へ!

 
 ダムの間を抜けて、登山口へ。

 2016.31.JPG


  
 新緑の季節。5月のかなり暑い日でした。

 低山なので、山に入ってもあつい~[あせあせ(飛び散る汗)]

 
 でも、進んでいくと

 新緑と渓流、大小さまざまな滝。
 
 岩を覆い尽くすような苔

 谷間を潤す石清水。

 と~っても、清涼な空気。

 癒されます。

 2016.33.JPG

 2016.29.JPG

 
 岩場を過ぎると、登山道。

 2016.30.JPG

 山頂はいい景色。


 2016.32.JPG


 山で食べるご飯はサイコー!

 
 山の麓の温泉で身体を癒し、

 あ~いい癒しの旅だったぁ~


 と思ったら


 翌日の筋肉痛に泣きました[もうやだ~(悲しい顔)]

 日々の運動不足が、、、、[がく~(落胆した顔)]

 日ごろから継続的に何かやらないとなぁ・・・

 
 何か手軽にできる運動ってありますか?

 おすすめがあったら教えてください[るんるん]


 
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Nico DAY ③週末のご案内 18.19日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。