Nico DAY ④ [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

梅雨ですねぇ~ 天気が読めないですねぇ~

水不足なんでね、まぁ良しとしましょう!

少し間が開いてしました!

前回のNico DAYの最後のお客様。

N様です。いつも一家でお越しいただいていますが、この日は兄妹でご来店♪

妹ちゃんははじめてのカットぉ~

ちょっと様子見でまずおにいちゃんから始めました。

ニコデイn1.jpg

カッコイイところを見せ付けんばかりに…

ウイン~ク♫

ニコデイn3.jpg

いつも何かしてくれるKくん。妹ちゃんのお手本になれたね!ありがとね!

しか~し!泣いちゃった(笑)

でもぜんぜん大丈夫♫チョキチョキこなしちゃうよ~

ニコデイn4.jpg

少し落ち着いてから、

最後にみんなで、ニコニコデイ◎

ニコデイn5.jpg

ご来店ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。