御岳山っ! [HIRO日記]

こんにちは。HIROですぅ~

突然のゲリラ豪雨が強烈でしたね。

今回は遡ること5月の登山!

『御岳山』に初登り。

すっぽり山頂は雲で覆われていましたが、

ポヂティブシンキングで登り始め。

もち、ロープウェイは使って。

案の定、雨がハタハタと降る時もあったり。

けっこうな急登で少しビックリ。
さらにビックリなのが、妊婦さんが登ってたこと!

安産祈願とはいえハード過ぎ!

御岳山頂上の神社は工事中!がっくり…

御岳2.jpg

まだまだ元気なので隣山まで。『日之出山』へ。

ここからはすこし登山っぽくなってきて、

御岳3.jpg

ガスと雑木林の幻想的な場面や

御岳4.jpg

木漏れ日からの新緑の鮮やかさ。

御岳5.jpg

山頂はガスってたけど時々ガスの切れ間から見える街並みがキレイでした!

御岳1.jpg

山は気持ちいい!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。