アメリカン な サンドウィッチ☆ [MIYU日記]

 
 こんにちは。miyuです。

 梅雨明けしましたね~!!

 いっきに夏本番っっ[晴れ]
  
 日差しが眩しぃぃぃ・・・


  
 先日話題のお店、東銀座の‘喫茶アメリカン‘へ行ってきました[喫茶店]

 昭和の名残がある喫茶店。

 2016.37.JPG

 

 2016.38.JPG

 有名人のサインもたくさん。


 お昼時には行列もできていました。

 お目当ては・・・


 2016.39.JPG


 お店の名前そのまま、ボリューミーなサンドイッチ!

 一斤の食パンを使ったアメリカンなサンドイッチ!!

 
 食パンがふわっふわ~。

 たまごサラダさいこ~。

 大きいだけじゃないんです。
 
 具材も丁寧に作りこまれていて、美味しいんです。

 あぁ。幸せなひと時でした[ハートたち(複数ハート)]


 もちろん食べきれない分は、

 お持ち帰りして、翌日の朝の楽しみになりました。笑




 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせッ!8月っ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。