うれしい頂き物 [MIYU日記]

 こんにちは。
 
 miyuです。

 8月もあっという間に過ぎ去りました・・・。

 夏はいかがお過ごしでしたか?


 わたしは、この夏は久しぶりに旅行に行かない

 のんびりな夏を過ごしていました[目]


 お客様や友人達の夏の土産話や写真を見せてもらい

 私まで楽しくなるひととき[るんるん]


 さらにうれしい頂き物まで[黒ハート]


 富士山にご夫婦で初チャレンジされたMさまから

 2016.42.JPG


 無事に登頂されて、よかったです~!

 美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]


 毎年夏に家族旅行で宮古島へ行かれているSさまから

 2016.41.JPG


 まちがいなくおいしいっっ!!

 大好きな宮古島を感じられました[ハートたち(複数ハート)]


 そして、友人たちからもらって

 美味しかった頂き物をご紹介!


 私の大好きな沖縄、泡盛梅酒

 2016.43.JPG
 
 黒糖ピーナッツバター

 2016.44.JPG

 青森土産、リンゴ塩

 2016.40.JPG


 どれも、これも、あれも、それも

 おいしくてお家での楽しみが増えました[揺れるハート]


 のんびり過ごした夏でしたが

 たくさんの写真とエピソードと頂き物で

 楽しい、うれしい、夏でした。

 ごちそうさまでした[黒ハート]

 ありがとうございます(*^_^*)
 

 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月のおやすみある日の登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。