ニコデイ ⑥ [Nico DAY]

こんばんは。AGENTAです。

今回のニコデイは、いつもご来店くださるH様とK様のお子様たち!とお姉ちゃん☆

このニコデイを待ちわびていただいたみたいでとても嬉しい!

まずはI君、スタートに少し渋っていましたが、サッとお姉ちゃん達がサポート!
親戚か兄弟のように仲の良い子どもたちに、ただただ感心☆

ニコデイH様7.jpg
援護射撃のお陰でニコニコスタート!
ニコデイH様5.jpg

スタイリングまでさせてくれましたぁ~ イイ笑顔
ニコデイH様2.jpg

Yちゃんは、終始キラッキラの笑顔でチョキチョキされてました!
ニコデイH様8.jpg

ニコデイH様9.jpg

仕上げは編込みね♫
ニコデイH様6.jpg

二人で~

ニコデイH様3.jpg

お姉ちゃんたちもみんなでニコニコデイ♫

ニコデイH様4.jpg

最後は、Aちゃんのカット。
ニコデイH様.jpg

Aちゃんは、年間の読書数が超ハンパない読書っ娘♫ ホントすごいんだから!

H様、K様いつもご来店ありがとうございます!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコデイ 再び!⑤ニコデイ ⑦ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。