ニコデイ ⑨ [Nico DAY]

こんにちは。 AGENTAです。

ニコデイ第2弾ラストは、M様SくんとM様Mくん。
今回、初めてのご来店いただきました。

さぁチョキチョキSTART!って思いきや…

Mくんは、あまり乗り気じゃないご様子なので
ちょっと様子見(笑)

では、カット大好きSくん。ホントにカットされるのが大好きみたい(笑)

ニコデイ7-1.jpg

スタイリングも大好きなので、カッコよくしちゃおう☆

ニコデイ7-2.jpg

あれっ… Mくん!余裕じゃん!

笑顔にピース♪

ニコデイ7-3.jpg

すっごい笑顔

ニコデイ7-4.jpg

カット終わったら、カルピス飲みながら談笑ぉ。

ニコデイ7-5.jpg

ニコデイ7-6.jpg

最後は二人揃って…ニコニコデイ!

ニコデイ7-7.jpg

ご来店誠にありがとうございました!

今回の『Nico DAY』もたくさんのお問い合わせ、ご来店有難うがざいました。

第3弾もどこかでパッと行いますのでどうぞお楽しみにしてくださいね~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコデイ ⑧食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。