食欲の秋 [MIYU日記]

 こんにちは。miyuです。

 
 はやくも、10月の終わりが近づいてきました・・・。

 今年の秋の楽しみごと。

 「~の秋」

 とよくいいますが、やっぱり私は

 『食欲の秋』 です[わーい(嬉しい顔)]

 
 話題のお店めぐり♫

 LUKE'S表参道店

 2016.46.JPG

 2016.45.JPG

 ロブスター プリップリ!!

 5尾分のロブスターがあふれてました~

 
 つづきまして・・・

 
 GRANNY SMITH APPLE PIE

2016.47.JPG

 りんごぎっしり~!!

 さくっさくのパイ生地!

 イートインでは、温めたパイにバニラアイスが添えられていて

 さいこーなコラボ[揺れるハート]

 ・・・テンション上がり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまい・・・

 お土産にテイクアウトした物を、ぱしゃり。


 私の好きなパン屋さん

 パンとエスプレッソと

 2016.48.JPG


 鉄板フレンチトースト

 ここの食パンが好きで、何度かリピ買いしてるのですが、

 その食パンを使ったフレンチトースト!

 外は カリカリ 中は ふわふわアツアツ

 たまらない!!


 
 どれも、これも、またリピートしたくなる美味しさで

 私の食欲の秋は止まりません・・・[るんるん]

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニコデイ ⑨11月のおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。