朝からしあわせ~ [MIYU日記]

 こんにちは。miyuです。

 私の楽しみ事のひとつ。

 モーニング!!

 
 出勤前の友人たちと朝活をして

 時間を共に過ごしたりしています。

 ・・・朝活といっても・・・朝ごパンを食べてほぼおしゃべりですが・・・(笑)

 ランチもお得ですが、モーニングもお得だったりします♫


 千疋屋

 2016.52.JPG

 
 東京ロビー

 2016.51.JPG
 
 
 果実園

 2016.53.JPG


 朝からフルーツ盛りだくさん!

 美味しいパン!

 ふふふ。と笑みがこぼれます[わーい(嬉しい顔)]


 その後仕事に向かう友人たちに

 「いってらっしゃい!」

 「いってきます!」

 の声も朝だからある、挨拶。なかなかいいものです[黒ハート]


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サービスチケット☆YUME TIME ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。