Xmasプレゼント☆パティスリー ヨコヤマ [agenta  NEWS!!]

こんばんは。アジェンタです。
今日は、師走らしくない
暖かな一日でしたね。

先週もたくさんのご来店あり
がとうございました。

お客様に年内最後のご挨拶を
させていただいているのですが

お客様からも「いつもありがとう
ございます。来年もお願いします!」
と笑顔でおっしゃっていただける
ここ最近。

嬉しくて感謝の気持ちでいっぱい
です。


さて、先日お客様からおいしい
差し入れを頂戴しました☆

IMG_0779.JPG

ケーキ屋さん「ヨコヤマ」さんの
あの有名な岩シュー。

「いつも売り切れで食べられない
んですよね〜」と前回話したのを
覚えていて、差し入れしてくだ
さいました!


程よい甘さのカスタードが
たっぷり入っていて、とても
おいしかったです。

ひと足早いXmasプレゼント
いただいちゃいました。

T様、ごちそうさまです。
ありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

17日18日のご案内winter 新色カラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。