happy valentine [MIYU日記]

 こんにちは。
 miyuです。

 昨日は、バレンタインデーでしたね[黒ハート]

 女子たちは忙しい1日でしたね[ハートたち(複数ハート)]

 私も、先日バレンタインデーが近いというコトで…

 (それを理由に。笑)

 京橋にある、明治本社ビルの一階

 100%chocolate cafe

 へ行ってきました\(^o^)/

 チョコが大好きな私。

 ココは前から気になって気になって…

 やっと行けました!

 
 IMG_2317.JPG
 店内は色々なchocolateがディスプレイ

 
 IMG_2311.JPG
 
 IMG_2313.JPG
 メニューもチョコづくし!

 テンション上がります↑
 
 IMG_2350.JPG
 ワッフレート&チョコロネ&シフォン

 ワッフルは焼きたてに温かいチョコをサンド!

 どれも、チョコの種類を選べて迷います。

 チョコの甘みとコーヒーが合います。

 はぁ。幸せなひとときでした。

 また通いたい。違うチョコに出会いたい。

 オシャレな店内で

 チョコ好きにはたまらないcafeでした(^.^)

 
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末まで!週末のご案内 2/18・19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。