元気でいてね!!今までありがとうございました☆ [agenta  NEWS!!]

春は別れの季節でもあります。
転勤などの理由で妙典を
去ってしまう方、
アジェンタのお客様でも
たくさんいらっしゃいます。

忙しい中お引越しの前に
最後のカットをしにきて
くれました。

IMG_1613.JPG
お姉ちゃん、
赤ちゃんだったのに。。

いつも明るく
大好きだったご家族でした。


IMG_1614.JPG

F様、新生活も楽しく頑張って
くださいね!
今まで長い間ご来店ありがとうございました!

妙典に来る際には
ぜひ顔だけでも
出してくださいね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。