Nico DAY 開催!2017・4・5  Y様 [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

春のNico DAYさせていただきました。

今回は告知からの期間が短かったのですが、

ご来店ありがとうございました!


今回も写真の承諾いただけたお客様を

ブログにあげさせていただきます。


いつも、ご家族皆さんにご来店していただく、

Y様。のお子様たち♫


慣れた様子で席につくKちゃんとKくん☆


目をつむるお顔がカワイイね♪

ニコy3.jpg

Kくんはこの日、すこ~しカットのご気分ではなかったみたいなので


スタートは、お遊びから(笑)

ニコy5.jpg



終わっちゃえば楽勝だよね~ " It's a piece of cake! "

カルピスターイム!

ニコy2.jpg

ニコy4.jpg


よぉし、ママも一緒にニコニコデイ!


ニコy1.jpg


最後はお外で…

おっ!おォォ~  イイカンジぃぃ♫

ニコy6.jpg


この後、Kくんは閲覧注意な変顔を決めたりして

大爆笑でした!  どこで覚えたの~(笑)


画像は控えさせていただきますね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。