Nico DAY  2017・4・5  K様/Y様 [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。

昨夜の雨風はなかなかヒドかったですね。

雨が降る前に私はイチゴ狩りに行ってきました!

ってそのお話しは後日にして、


Nico DAYの続きです!


今回二度目のペア来店の

K様HちゃんとY様Sちゃん。


二人とも始まる前から上機嫌♫♫


なので、ずっと上機嫌♫

ニコy&k1.jpg

ニコy&k8.jpg


このアングルいいね~

ニコy&k5.jpg


はいピース[手(チョキ)]かわいいね~

ニコy&k4.jpg


Sちゃんの妹ちゃんも一緒だよね~
おねーちゃんと一緒にカット椅子に座ったり(笑)
私も早く切りたいわ~っ感じだったね★

ニコy&k6.jpg


最後にみんなでニコニコデイ♫

ニコy&k7.jpg


またお待ちしてますよぉ~
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。