Nico DAY  2017・4・6  Y様 [Nico DAY]

こんにちは。AGENTAです。


日中はもう初夏を感じる?くらい暑いですね~

でも、日が陰ってくると肌寒いんですよね~

みなさん、風邪引かないようにしてくださいね!


今日は、今回のNico DAYのラストのお客様。

Y様の姉妹、AちゃんとHちゃん。


しっか~りした姉妹ちゃんで、ママは客待ちテーブルで自分時間。


では、はじまりはじまり~

お姉ちゃんのAちゃん。ロングがお似合い♫

ニコy姉妹1.jpg


妹ちゃんのHちゃん。AGENTAでは初カット。

ニコy姉妹2.jpg


あっちからも、こっちからも…

ニコy姉妹3.jpg

ニコy姉妹4.jpg


仕上げはカワイクね。。。

ニコy姉妹6.jpg

ニコy姉妹5.jpg


最後は並んで、ニコニコデイ◎

ニコy姉妹7.jpg

Aちゃん。Hちゃん。
またお待ちしていますね。

今回もNico DAYにご来店誠にありがとうがざいました。

楽しい時間になっていただけたら幸いです。

またのNico DAYも楽しみにしていて下さい!

ありがとうございましたぁぁぁぁ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。