10年ぶりの・・・ [MIYU日記]

みなさん

ゴールデンウィークはいかがでしたか?



私は先日のお休みの日に
ゆめの国へ行ってきました。
な、なんと。10年ぶり!!
自分でもそんなに時が経っているとは
思いもせず・・・
IMG_2511.JPG

なんて、楽しい夢の国。

Disneyseaへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

やはり、

知らないアトラクション、

ショーなどもあり

テンションあがりまくり。

めいっぱい満喫[るんるん]

新しいニモにも乗ってきました。

うん。うん。

ニモかわいいなぁ。

IMG_2493.JPG


Disneyはやっぱり

楽しい!

10年は行かなさすぎでした。

どんな場所でも

明るく楽しい気持ちにさせてくれる

Disney、ミッキー達はすごい!

と、改めて実感。

近いうちに

landにも行かなくては。

笑いっぱなしの1日になりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月のおやすみ2017-05-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。