足和田山。 [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

1カ月前に、今年初の登山をしてきました。

気持ちよい空と心地よい空気に身を委ねてきましたよ~(笑)


場所は富士山の北側辺り。

標高もそんなに高くなく、往復3時間かからない位。

30~40分で大きな展望台が。

ここの眺めが最高でした。山頂よりも…
足和田1.jpg

足和田4.jpg


足和田2.jpg


足和田3.jpg



さらに登ること50分くらいで山頂。

高~い展望台もあり、昔は富士五湖すべての眺望ができたそうですが、

今は、山の中腹の木々が邪魔して見えませんでした、

なかなか落ち着く山頂でした。



さぁ~て、今年は何個の山に登れるかなぁ~


がんばるぞ~!












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。