ソロ登山! [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

梅雨に入る前、天気予報が気になる中、

一人登山して来ました。

100名山のひとつ『天城山』へ。

朝方は霧がヒドくて3m前も見えないほど!(本当ですヨ!)

停まってる車もあるほど!


それでも、登り始めるころには晴天に!

ちょっと遠くは霞んでましたが…


新緑に包まれ、久々のソロハイク。 

背中の息子(11kg)は今日はいないので、ペースUP!!

天城山5.JPG



ザクザク登れましたが… 展望が… ほぼ無し…

ガイド本にも書いてありましたが…

無さすぎ~


迎えてくれたのはシャクナゲ?

天城山2.JPG

天城山3.JPG


お花とブナの木の群生。

天城山1.JPG


山頂も展望無く。


天城山4.JPG


下山中も…


ちょっとメンタル疲れる山でした。


とりあえず、100名山ひとつクリア!


次はどうしよっかな~



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。