ディズニー シー! [HIRO日記]

こんにちは。HIROです。

ちょっと前のお休みの日に、

何と!約10年ぶり位のディズニーシーへ行って参りました!

いやぁ~カルチャーショックなことが多くて多くて…

完全にオジサンでしたね。

今回、ディズニーシーを解禁した理由は、

期間限定で開催されている「ピクサー・プレイタイム」が本命でした。

「カーズ」「トイストーリー」などイベントショーが行われていました。

その中でも大本命は「カーズ」の「ライトニング・マックィーン」と行進するイベント。

ちょっとね…本気でかっこよかったです(笑)

カーズ2.jpg

カーズ.jpg


ディズニーってすごいな~

やっぱり、行くと何故かテンションが上がる、ディズニーマジック!

今度は何年後かな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。