念願の槍の頂き [HIRO日記]

引き続きお付き合いください!

槍ヶ岳2DAYはじまるよ

まだ暗い、4時台に起床。

ヘッドライト頼りに朝飯準備。

超寒いですよ~

IMG_1297.jpg

IMG_1300.jpg

そしたら~ 朝日が昇ってきたよ~

IMG_1152.jpg

IMG_1148.jpg

この日も5:30から出発!

IMG_1310.jpg

テント場から一時間くらいで山頂直下。いよいよ、岩登り。

IMG_1169.jpg

ドキドキハラハラ、慎重に!

高度感はスゴイ!下見るとふわぁ~ってしたよ。

IMG_1181.jpg

IMG_1182.jpg

IMG_1331.jpg

IMG_1328.jpg

IMG_1327.jpg

IMG_1329.jpg

最後のはしごを登りきると…

IMG_1332.jpg

日本海まで見えちゃってるよ

IMG_1194.jpg

IMG_1198.jpg

こっちは富士山もね~

IMG_1209.jpg

そして、山頂記念。

IMG_1201.jpg

山頂は、20人位しか居られないので、長居は出来ません。

あさイチ登って正解でした。

このあとは、渋滞して、少しガスもかかってな。

槍ヶ岳山荘でビールを一本飲んで、名残惜しく下山開始。

ついつい振り返ってしまう。

IMG_1352.jpg

IMG_1227.jpg

帰り道の景色もすんごい!!
けど、この日暑すぎる!北アルプスの気温じゃないって!

IMG_1231.jpg

IMG_1354.jpg


17:00 横尾大橋キャンプ場到着! 

IMG_1244.jpg

IMG_1240.jpg

この時間になると過ごしやすく、このベンチで真っ暗の中、ヘッドライトつけながら、酒盛り!!

IMG_1241.jpg

結構呑んだね~

IMG_1243.jpg

いよいよラスト!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。