ハーブティーの生活をはじめてみました。 [SATO日記]

こんにちは[かわいい]?
SATOです。

新しい季節になり、新しい環境に
なった方も多いと思いますが、
いかがお過ごしですか?
春は、寒かったり、あったかかったり、
気候も変化し、体調、気持ちも崩れやすいですね。

いい季節なので、充分楽しめるよう、今年は、対策をしたいと思って先月から、
ハーブティーを飲むようにしました!


ADCE1A0C-665E-4A2A-B542-67A83A468085.jpeg

冬に溜め込んだ老廃物を出しやすく
したり、気持ちを少し前向きにしてくれたり、ついつい、食べ過ぎてしまう
胃腸を優しくケアしてくれるものを
オーダーして作って貰いました。

味の好みも聞いてくれるので、
私の今まで知っているハーブティーの
味とも全く違うものに。

ほうじ茶に近いようなテイストです。

普段はコーヒー派の私ですが、
しばらくコレで楽しめそう。

ノンカフェインで
身体にも優しく効果がある
ハーブティー。
 
今までとイメージが変わりました!

気になる方は、
ぜひお試しください?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。