ファーブル [HIRO日記]


こんばんは。HIROです。

最近、縁があるもの。   それは、虫です。昆虫。

まずは、お風呂に入っていたらカマキリが…  そのまま放置していたら、いつの間にかトイレに…しかも便器の

中!このままでは、カマキリが溺死してしまうと思い、捕まえました!そして、逃がしました。なに気にビビリまし

た。小さいときは全然余裕で捕まえられてたのに!もはや、ザリガニは絶対に無理!僕の負けですよ!

つぎは、夜、車に忘れ物を取りに行ったところ… でっかい殿様バッタが!!ついつい、座り込んで見入っちゃい

ました!

最後には、何と!実家の母親がカブトムシを幼虫から育て上げ成虫にまでになったと報告が!すごい…しかも4

匹!!   これは夏休みに来る甥っ子達にあげるとしよう[ひらめき]


子どものころできて、今出来ない事って… ありますよね[たらーっ(汗)]

チャンチャン[演劇]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チラシに魂を込めて工事状況2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。