工事状況2 [agenta  NEWS!!]

こんばんは。 

近隣の方々には大変ご迷惑をおかけしています。工事も順調でもう少しで終わりますので何卒、ご容赦のほどお願いいたします。

状況報告です。

まずは、ファサードです。だいぶ らしくなってきました。

コピー ~ P1050276.jpg

トイレ。ちょっと わかりにくいのですが、agentaのモチーフカラーと同じ水色なんです!

コピー ~ P1050275.jpg

計画どうりです。 順調です。 

さて、販促活動がんばるぞ!!
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 3

なかじま

どうもお久しぶり、覚えているでしょうか
オープンの噂を聞いてさっそく
ブログにきました。
自分の店を持つってすごいね!!!!驚いた!!
お店HPのTOPメッセージかっこいい
ぜひ、がんばってください。
ビーグル?
by なかじま (2009-07-26 14:22) 

agenta

なかじーーーー!
ふさしぶりー
ありがとう!チャッキーからかな?いや~うれしいな~
ぜひ、プレオープン来て下さい
待ってます!
by agenta (2009-07-26 16:02) 

ガイ

おーナカジ来たね。
あのビーグルは、お店のデザイナーの方のなんだって。
かわいいよね。
ホリも行くって言ってたから~
by ガイ (2009-07-26 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファーブル町のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。