オープンッッ!! [agenta  NEWS!!]

8月8日、オープンいたしました!!

いろいろな方に支えられここまで来ることができました。本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを忘れずに、前向きに楽しく元気に進んでいこうと思っています。


そして、初日からご来店していただいたお客様方本当にありがとうございます!おかげさまで楽しく、初日を終える事ができました。

もっともっと精進していきますので、何卒、よろしくお願いいたします。

明日も、親切ていねいに!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

tai

オープンおめでとうございます!
やっとこの日が迎えられましたね。
いろいろ大変なこともありましたが、心機一転超ポジティブシンキングで行きましょう!!!
ディンも応援しています♪
by tai (2009-08-09 00:54) 

トール

オープン日にカットできて、良かったよ。
これからも、よろしく。他店には行けないので・・。

妻が、化粧品を使ってみて、良かったらフェイシャルマッサージやってもらいにいくつもり。
ちなみに、ワックスは7を使ってた。
PAPACOもいつかやりたいし。

>ガイ
俺は化粧品プレゼントしたぞ。ガイもそうしてやれ。
by トール (2009-08-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよーーー★オープン2日目★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。