オープン2日目★ [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

二日目無事終了しました。

今日、ご来店のお客様、お越しいただきありがとうございます。

オープン二日目でこんな事を言うのはまだまだ早いのですが、うれしいので書いちゃいます!

昨日、今日とお客様から有り難いお言葉をいただけて本当に感無量でした!これからも、そのようなお言葉をいただけるように、日々頑張っていきます!!

また、たくさんのお祝いのお花をいただきました。先生方、先輩、友達のみんな、そして、開業に携わっていただいた方々本当にありがとうございます。


taiさん!!この前のコーギーくん?また今日の夕方に夕涼みに来てもらいました!ベターってしてましたよ。かわいかった~・・・やっぱり水飲み場作った方がいいですかね!? 犬 飼いたい・・・


明日は、お休みです。お店に足りないモノを買いに行きます。タオルを干す物干しがないのです・・・大事なものなのに・・・買い忘れるなんて






nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

tai

順調そうで何よりです。
またコーギー君が来たんですね。
招き犬になるといいですね♪
街と仲良くなる第一歩かな?
ぜひ水飲み場を作ってあげて下さい!!!
ワンコは大変ですが、とても大きな力を持っています。
今すぐではなくても、いつか飼えるといいですねー。
物干、私もすっかり忘れていました。
今後の備品表に入れておきますね。笑
by tai (2009-08-11 13:48) 

agenta

こんばんは。

コメントありがとうございます。

早速、昨日買っちゃいました!

どうやって、場所を設けようか検討中です!
by agenta (2009-08-11 23:22) 

チャッキー

昨日電話したよ、ナンシーの住所の写真とどいたかな?
順調そうでよかった~~!!

落ち着いたら飲みにいきましょう!
by チャッキー (2009-08-12 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オープンッッ!!PAPACO!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。