あらまっ [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。

昨日、写真をアップすると、こうご期待とまで予告したのに…部品が不十分で…少しひっぱります!!

そこで、今日は違うネタを!

知っている方もいらっしゃると思いますが、AGENTAはAGENDAから来ています。意味は、行動計画やスケジュール帳などです。

と言うことで、僕が愛用している手帳はこちら!ドンっ!!

P1040958.jpg

ううわっ  かっこいい[ぴかぴか(新しい)]

お気に入りのブランドで、7年ぐらい前からちょこちょこアイテムを集めています。この手帳は限定らしく???
おそらく、もう手に入らないかも??
僕のこれも、浜松から取り寄せてもらったモノでした。

実は、お店の内外装もこのブランドのお店の雰囲気を少し意識したところもあるんです!!

AGENTAは男性にも女性にも居心地のいいサロンを目指しています!!素のままでいられ、心も、体も解放され現代人の疲れを癒す…そう!!そこはまさにエーゲ海!!!…スミマセン…少し興奮しました[あせあせ(飛び散る汗)]

AGENTAはお客様に心から、元気になっていただきたいと思っております!!

ちなみに僕はエーゲ海に行ったことはありません[たらーっ(汗)]

いつか行く予定です[船]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

balanca

はじめまして~!
bhさんでお世話になった「バランサ」渡部です。
いつか一緒に飲めたらいいですね~!
よろしくで~す!
by balanca (2009-08-19 15:44) 

agenta

わあああああ!!バランサさん!!
初めまして、agentaの松延です。

コメント戴けるなんて光栄です。ありがとうございます!!

ほんとですね~~~いつか実現させましょう!!必ず!

気づくの遅くてすみません!!
by agenta (2009-08-22 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだまだ暑いな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。