暑いな~ [HIRO日記]

こんばんは。HIROです。暑いです。風呂上がりに泡盛かっくらってます[グッド(上向き矢印)]

早速ですが、この前公表できなかった粋なモノをアップしたいと思います。

僕らの職業にピッタリなモノです!

P1050423.jpg

これ…髪飾りなんですよ。渋いです。

毎日眺めてるんです。渋いな~~って


この前、同じくbh卒業生のバランサさんからコメントをいただきました!

うれしいですね~ ホントに… お会いしたことはまだないのですが、bh卒業生ってコンセプトは違えど、志は同じ感じがして…  いや~ うれいしな~~~

やばい… 泡盛が… 酔拳入ってきた…  ウイ~~  おやすみなさい
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらまっ浪漫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。