浪漫 [HIRO日記]

燃え上がれ~燃え上がれ~[るんるん]
こんばんは。
HIROです。

漢の浪漫を求めて行って参りました、お台場へ。行かなきゃ終われません、この夏は!!

見てきました!!ガンダム!!マニアの人もそうでない人も、やっぱり見とかなきゃね!!

すごいかっこよかったです。 360°どの角度から見てのもかっこいいんです!!

敬礼してガンダムと写真撮ってる方がいたので、僕もマネしてみたりして…(笑)

そんな、僕が撮ったBESTガンダムはこちら!

コピー ~ P1050473.jpg

コピー ~ P1050470.jpgコピー ~ P1050472.jpg

今まで、ずっと開業準備などで、こうした休日の使い方は、すっごい久しぶりでした。

楽しかったな~

アムロ行きまーーす


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 5

のびー

こないだは、カットやら色々とサンクスでした!

てか、俺ガンダムに、これっぽっちも思い入れないんだよ。うちらの世代にしては「めずらしい!!!」ってよく言われるけど…。興味無いもんね~。

でも、写真の空が、ちょっとカッコイイ。曇りみたいだけど、隙間から陽が見えてる感じが、ナイス!
by のびー (2009-08-25 18:49) 

agenta

のびーさんご来店ありがとうございます。

うっそ~ん!ガンダム興味ないの~

残念!!かっこいいのにーー

あそこで結婚式を挙げたカップルだっているんだぜ!!

会場でのおもしろ話あるのでまたのご来店お待ちしてマース!
by agenta (2009-08-27 23:20) 

ガイ

ガンダム チョー興奮すんよねぇ~
いやぁいい写真だ!
俺も足場の壁が取れる前の本公開前に見に行ったけど超興奮した!!
明日、夜バージョンのガンダムをホリらと、見に行く予定^^
不自然な、右手は、ビームライフルを持つ予定と聞いたがそうじゃないのかな?
8/31で公開終了みたいだけど、その後あの等身大はどこへ?
by ガイ (2009-08-28 21:07) 

バッジョ

とりあえず解体されるが、どこに行くかは不明。多分、地方に行くんじゃないかな。お台場には残らない。
by バッジョ (2009-08-30 21:40) 

agenta

おお~さすがガイくん!!食いついてきたね~ガンダムかっこいいよね~~夜バージョンも見たかったな~

バッジョさんコメントありがとうございます。やはり解体されるんですね。解体ついでにラストシューティングのポーズにしてくれるといいんですけどね~~★
by agenta (2009-08-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いな~梅干し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。